忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:50 】 |
撮影記@2010/06/09
さて、この日は、キヤ141と、EF510-507の甲種輸送がありました。

DSC03986.JPGDSC-H3

知り合いに教えてもらったポイントで、初めて撮影。
・・・でも、僕の場合は、駅撮りのほうが得意だったりします。

ちなみに、キヤ141は、移動途中の駅の近くの踏み切りで、カメラを出す時間もなく、優雅に、そして美しいディーゼル音を響かせながら、遮断機下りる踏切で、目の前を通り過ぎてくれました。 ざんね~ん(笑)


・・・そして、訳あって、別の場所でもう一枚。

DSC04026.JPG DSC-H3

木がジャマで、側面から、きれいに編成全体を収めることはできませんでしたので、EF510くんと、1/2ヨくんのツーショットならぬ、1.5ショットです(笑)
夕日が、車体に反射して、ええ感じ・・・かな?(爆)

ってな訳ですわ、ハイ。

PR
【2010/06/10 22:34 】 | 鉄道@撮影 | コメント(0) | トラックバック()
<<撮影記@2010/06/27 | ホーム |
コメント
コメント投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |