忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:12 】 |
撮影記@2010/08/02

この日は、東の後藤さんと、コキさんの甲種。
吹田までは、コキ107の甲種と併結輸送だったんで、知り合いに誘われ、六甲道へ。

IMG_1454.JPGEOS 50D
・・・くそぅ、くだりの普電に被られたorz
仕方が無かったんで、グイッと三脚回転させて、変な構図で回避パシャリ。
・・・まぁ、撮れたんで良(ry


IMG_1467.JPGEOS 50D
で、地元(ってか、隣の市だけどw)で、EL区間をパシャリ。
・・・で、ここで小さな事件発生!(w

03960810.jpgEOS 50D+Photoshop加工
なんだこれはwww
初めて見たぞ、こんなの掲示してるのw
側面ロゴですねぇ。
・・・まぁ、ブルトレのマークと間違えたのは(ry



IMG_1484.JPGEOS 50D
んで、なんとなく、JR倒壊東海区間まで追いかけ(w
・・・伊吹さん映ってるけど、なんかヘンなのぉw
しかも、カマに電線かかってるorz
気付かんかったしwww

IMG_1556.JPGEOS 50D
で、なんとなく駅で停まってるのを横からパシャリ。
・・・でた、テッカリーン後藤さん(w
これがカシ釜だったら最高(ry




~オマケ~
IMG_1482.JPGEOS 50D
ひだ~♪(NEWS ZERO的なリズムでw

PR
【2010/08/03 00:29 】 | 鉄道@撮影 | コメント(0) | トラックバック()
<<撮影記@2010/08/06 | ホーム | 撮影記@2010/08/01>>
コメント
コメント投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>