忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:54 】 |
撮影記@2010/07/29+α

この日は、183系あずさ色の天理臨(の回送)と、定尺キヤ工臨がありました。
先に宣言しますが、orzオンパレード(スーパーorzタイム)ですw

まずは、天理臨(の回送)。
IMG_1207.JPGEOS 50D
団体幕で来ると期待していたら、回送幕orz
あとからウヤ情見ると、回送の列車番号orz
しかも、悪天候orz


・・・で、オマケの定尺キヤ工臨。
IMG_1229.JPGEOS 50D
・・・ピントがぁ~orz
慣れてもないのに、置きピンなんかしなければ良かった・・・。

今度、どうでもいい普電で練習だな。



せっかくなんで、忙しくて更新できなかった分の、少し前に撮った臨電+αシリーズも載せます。

IMG_0695.JPGEOS 50D
IMG_0754.JPGEOS 50D
これは、2010/07/25の、やけに人気があった、475系国鉄色の、小松市制70周年号・・・?
前後でカンの大きさが違います。
・・・写真は、見事に失敗してますorz
まぁ、記録できたので、良しです。


IMG_0807.JPGEOS 50D
これは、2010/07/27の天理臨。
まぁまぁ良いほうの写真です、俺の腕ならw

IMG_1111.JPGEOS 50D
これは、2010/0728の天理臨。
・・・ケッ、クソ写真w

IMG_1139.JPGEOS 50D
これも、2010/07/28の天理臨。
・・・なんか微妙な写真w
このJT、今夏で廃車らしいですよ~、残念。

IMG_1175.JPGEOS 50D
IMG_1179.JPGEOS 50D
これも、2010/7/28のブルトレ天理臨。
・・・またもや、クソった写真にorz

IMG_1157.JPGEOS 50D
・・・で、なぜか、オマケのコイツが意外と決まったw
近江中庄で、ブルトレ天理待ってたら、なんか来た。


一眼は、難しいですねぇ。
コンデジの時のクセで、早切りしてしまうこともしばしば・・・。
さ、練習しなければw


追記:
今回より、諸事情のため、撮影地と列車番号を、非公開とさせていただきます。
なお、従来、撮影地等を記入していた箇所は、撮影した機材名を記載してあります。

PR
【2010/07/30 00:13 】 | 鉄道@撮影 | コメント(0) | トラックバック()
<<撮影記@2010/08/01 | ホーム | 撮影記@2010/07/13>>
コメント
コメント投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>